urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2021.12.13

幸せを呼ぶ花🌼

スタッフ雑記

皆さんこんにちは! 管理栄養士の市橋です(^^)/

 

アーバンケア八戸ノ里の喫茶スペースにおいてある植物に花が咲きました🌼

なんとこの植物は数十年に1度しか花が咲かない植物で、

その花を見れたら幸せになれると言われています!

ちょうどリボンカフェの時にきれいに咲いていたので、リボンカフェに参加してくださった地域の皆さんに植物の紹介をしました🌲

 

皆さん「こんな花咲くんやな~」、「これで幸せになれるわ~」と興味を持ってくださいました☺

 

皆さんに幸せが訪れますように💗

 

 

アーバンケア八戸ノ里の1階喫茶スペースに置いており、外からでも見れるのでぜひご覧ください!