urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2023.07.08

星空に願いを込めて、、、🎋

イベント

スタッフ雑記

 

 

みなさん、こんにちわ!

デイサービスセンター課の大荒です🐵

 

 

7月7日は七夕の日♡

あいにくの雨でしたね🙁🙁

ですが、七夕の日の雨は織姫と彦星が会えたことが

嬉しくて泣いてる涙というふうに聞きました☆

素敵ですよねえ~~~~🤭💕

 

 

デイサービスは毎年、職員が笹を用意してくれるため

大きい笹に飾り付けします👏🎋

 

 

 

 

 

そして、各自お願い事を短冊に書いて頂き

願いを込めて飾りました🎵💕

 

一部をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

そして最後は記念撮影✌

 

 

チラッと移っていますが(笑)

来週はスイカ割りも企画しています!!!!

そしてそして!来週は白熱の一週間!曜日対抗レクも開催されます😎

 

 

大忙しの一週間となりますがみなさん

元気に楽しい一週間にしましょう~🤩🤩