urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.06.27

何ができるかお楽しみ?

イベント

スタッフ雑記

みなさん、こんにちは。アーバンケア八戸ノ里事務員の木村です。

福岡で大雨による避難指示も出たようです。被害がどうか最小限でありますように。

ひとたび大きな被害が出て避難所への移動となれば 新型コロナ対策を考えると

大変なことになってしまいますからね。(>_<)

 

只今 特養のご利用者様に作品づくりをして頂いております。

水彩画で何かを描いておられるのでしょうか?  

丸い円がどんどん増えていきますね。

実は作ってくださっている皆様にも何ができるかは内緒なんです。

でも「楽しいですか?」とお聞きすると みなさん笑顔で 楽しかったと言ってくださいました。

さて 何ができるか 分かった! という方 おられますか?

それでは作品紹介は次回のブログということで お楽しみに (^_-)-☆