urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.06.27

気分爽快! 輪投げ大会 !(^^)!

イベント

スタッフ雑記

みなさん、こんにちは。

生活介護課の石本です。

昨日3階にて輪投げ大会を開催しました。

久しぶりに身体を動かして頂くレクリエーションということで

じめじめ気分を吹き飛ばし リフレッシュしていただけたかと思います。

 

参加者のみなさん、多くの声援を受け頑張ってくださいました。

飛んで 飛んで (^^♪  輪は力強く飛んでいきます。

 

どこか 声援隊のほうが盛り上がっているような気もしますが (>_<)

何はともあれ笑顔が一番です。

最後にはみんなで記念撮影です。(^^♪

いつまでもみなさん仲良く お元気で 円満に  お過ごしくださいますように !(^^)!