urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.02.24

施設からの大事なお知らせ・お願い

施設からのお知らせ

みなさん、こんにちは。アーバンケア八戸ノ里事務員の木村です。

日本全国、世界と新型コロナウイルスの感染者が残念なことに増加し続けております。

みなさんは万全の対策をされておられると思いますが、十分注意なさってください。

一丸となって拡大を防ぐしかないですね。(◞‸◟)

 

アーバンケア八戸ノ里でも対策と致しまして当面の間 利用者様の健康を最優先と考え、

ご面会を中止とさせて頂いております。

尚、ご面会の再開につきましては施設より改めてご連絡させて頂きます。

家族様もご心配のことと存じますが、

先日の管理栄養士のブログのように利用者様のご様子を載せていきますのでぜひご覧頂きますよう

よろしくお願い致します。

お届け物につきましては、1階事務所にてお預かりさせて頂きます。

 

続きまして毎月第2土曜日 14時から開催しております、リボンカフェ3月14日分

中止とさせて頂きます。

楽しい企画を考えていましたので残念ではありますが、苦渋の決断ですので

どうかご理解頂きますようお願い致します。

いろんな企画が中止となり本当にさびしい思いでいっぱいです。

しかしこの期間中に多くの企画を職員あれやこれやと話しあっております。

 

次回再開時にはさらにパワーアップできるよう、職員一同頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。