urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.02.24

みんなのチーム力で作品づくり

スタッフ雑記

施設からのお知らせ

みなさん、こんにちは。

昨今は嫌なニュースばかりが流れますが、アーバンケア八戸ノ里特養の利用者様は

楽しく芸術作品 手形アート作成中です。ヽ(^o^)丿

みなさんの手のひらにいろんな色をつけ、おすもうさんのようにその手をギュギュっと紙に押し付けます。

介護職員も一緒に「えいやっと」

どうやこの手 すごいやろ

 

「その手で顔さわったら大変や」

笑い声がフロアに広がります

「私のはこれ」

みなさん ご自身の自慢の手形アートを持ってハイチーズ

 

 

そしてチーム力で作り上げた作品です。ジャジャ~ン(^^♪

 

新型コロナウイルスも吹き飛ばすような力強い作品ですよね。

4階の利用者様のチーム力です。

ワンチームで「はいパチリ」みなさんありがとうございました。