urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2023.12.30

作品レクの写真達🌟

イベント

スタッフ雑記

 

 

みなさん、こんにちわ!

デイサービスセンター課の大荒です🐒🤎

 

12月の作品レクについて前回ブログをあげさせて

頂きましたが、お写真をご紹介致します💗

今月はこちら!!!


だるまの一月のカレンダーです💗

作品レクで、カレンダーを作る事が2.3ヶ月に1回ありますが

よく皆様から言われます🗣️🗣️🗣️

 

毎月カレンダーがいいぐらいやわ♡

あのカレンダー可愛いし嬉しい♡と言っていただけます🌟

皆様にお聞きすると、8割の方が

家に飾ってる、家のトイレに飾ってると

言って頂いています🫢💜💜💜💜💜

 

 

  

今回の作品レクら、普段参加されない男性の方も

一緒に作ってくださいました!

  

だるまの顔を自分で書いていただくのですが

それがもう!最高に可愛い物になりました🔥

 

  

  

     

 

 

  

個性豊かな表情のだるまがいっぱいで

とっても可愛いです🤎

こちらのカレンダーも使っていただくため今日には

皆様にお返しさせて頂きました✅💕

 

 

 

-----------------------

 

デイサービスセンターは、今日で年内最終でした!

本年もありがとうございました。

1月4日からの営業再開となっています。

皆様と、笑顔でお会いできるのを楽しみにしています。

みなさま、良いお年をお迎えください☺️

 

-----------------------