urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2019.11.14

決定!!!(^^)!

イベント

施設からのお知らせ

みなさん、こんにちは。アーバンケア八戸ノ里事務員の木村です。

寒くなってきましたね。明日は冬本番の寒さとのこと。

みなさん風邪などひかれないようどうぞお気をつけください。

手洗いうがい忘れずに。

さて、12月に入りますと みなさんお待ちかね。

アーバンケア もちつき大会~ 

八戸ノ里は12月27日(金)10時に決定しました。

地域の方々にお知らせしたくてあちらこちらに貼らせて頂きました。

お手伝いしてくださる方々には、温かいぜんざい・豚汁・つきたてのおもちを召し上がって頂きます。

そしてお手伝いしてくださる子供さん達にはお菓子のプレゼント。ヽ(^o^)丿

 

エプロン・バンダナはご持参頂きますようお願い致します。

地域のみなさんの力をお借りして今年も盛大に楽しいイベントにしたいと思っております。(^_-)-☆

みなさんどうぞアーバンケア八戸ノ里もちつき大会に足を運んでくださいますようお願い申し上げます。