urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2023.09.22

☺敬老祝賀会でお祝いです!

イベント

スタッフ雑記

こちらアーバンケア八戸ノ里デイサービスセンターです!

(^^)/

 

9月と言えば敬老の日!

特養部門に負けじとデイサービスセンターでも敬老祝賀会をひらき、お祝いをさせていただきました。

 

 

白寿、卒寿、米寿など特別の節目を迎えられた方々を真ん中にしての祝賀です。

「デイサービスで過ごすことで元気になりました!」

「デイが楽しくて年なんか忘れちゃってね!」

と言って下さる方ばかりでスタッフもみんな大喜びです。

  

ほら!いかがですか、皆さんのいい顔!

十分にデイサービスを楽しんで下さっています!

  

  

  

アーバンケア八戸ノ里デイサービスはいつも笑顔、笑い声で溢れています。

どうかみなさん、これからもお元気でお過ごしください!

 

アーバンケア八戸ノ里デイサービスセンター課

秋山がお届けいたしました!