urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2019.10.14

♪カラオケ喫茶♪

イベント

皆さんこんにちは(^_^) 管理栄養士の市橋です。

昨日は無事にアーバンケア稲田秋まつりが大成功で終わりました!!

ご来場いただきありがとうございました♪

 

10月の特養の喫茶ではカラオケを行いました🎤

1階の喫茶コーナーに降りてきていただき、おやつとコーヒーを提供しました☕

 

この日のおやつはパンケーキでした

 

皆さんいつもとは違う雰囲気で楽しそうにお話されていました!

そしていよいよカラオケの時間です!

 

皆さん歌う前は「歌われへんわ~」や「下手すぎてみんなびっくりするで~」と言いながらも歌い出すと、とても上手で聞き入ってしまいました(*^^*)

 

他の利用者様も手をたたいてノリノリでした♪

 

今月はまだおやつクッキングもあるので楽しんで頂きたいと思います!!