urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2019.08.10

ハワイに行ってきました~

イベント

スタッフ雑記

施設からのお知らせ

みなさん、こんにちは。アーバンケア八戸ノ里事務員の木村です。

アーバンケア八戸ノ里御一行様ハワイに行って来ました。

そんな感じの本日のリボンカフェでした。

BGMにはハワイアンソング♪

みなさんで ”八戸ノ里のフラガール(関谷チーフ)”の指導のもと、

フラの手の動きも一緒にやってみました。(^^♪

そしてハワイのスイーツ パンケーキ

市橋管理栄養士監修のレシピ

みなさん、またご自宅でも作って頂けると思います。

ストロベリー、ブルーベリー、アイスクリーム、もっと甘くとストロベリーソース、そして粉砂糖

とってもおいしく出来上がりました

日本茶もとってもあいました。

そして最後にみなさん満面の笑顔で、ALOHA~。

中には少し照れくさそうに

来てくださった方々がおいしかったよ。いつもご苦労様ありがとうと言ってくださいました。

こちらこそお暑い中、足を運んで下さって感謝感謝です。

次回のリボンカフェは芸術の秋、あなたもなっちゃんになれるかも !(^^)!です。

9月14日(土)14時からです。

みなさんのお越しお待ちしております。