urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2019.06.30

喫茶でお・も・て・な・し ~特養・ショートステイ~

イベント

皆さん、こんにちは! 管理栄養士の市橋です。

2019年ももう残り半年となりましたね!

これからだんだん蒸し暑い日になっていくので、脱水や熱中症には気を付けましょう!

 

アーバンケア八戸ノ里の1階にある喫茶で、入所されている方々にドリンクとおやつを お・も・て・な・し しました♪

 

みなさん普段とは違う雰囲気や初めて会う方との会話を楽しまれていました♪

コーヒーや紅茶も 『美味しいわ~』 と飲んでいただけました(^^)/

 

 

また、施設長が身体の体操を教えてくださったり、みんなで歌を歌ったりもしました♬

皆さんとても楽しそうでした!!

 

おやつを食べた後は、外へでてお花を見たり散歩したりしました✿

 

 

天気にも恵まれて、楽しい時間を過ごすことが出来ました☀