urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2019.02.18

デイサービス流のおでん🍢

イベント

こんにちは。デイサービスセンターです\(^o^)/

今日のデイサービスの昼食は”おでん”でした。

しかし…普通のおでんでは面白くない。ということで思いついたのがこちら

なんと!おでんの屋台を作っちゃいました!

ちなみに、屋台はアーバンケア御厨から、おでん鍋はアーバンケア島之内からお借りしまして、法人内の横のつながりをフル活用させていただいておりますm(__)m

屋台の前で、食べたいアツアツのおでん具を注文する。

いつもとは違ったデイサービスの昼食風景でもあり、皆さんに好評頂けました♪

”行列のできるおでん屋台” ↓

 

デイサービスでは、『五感で楽しんでいただく』ことをコンセプトに、様々な企画をご用意していますので、次の企画もお楽しみに♪

 

なんだかんだで職員が一番ノリノリで楽しんでいます(^^)/