urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2018.12.17

冬のランチバイキング~12月~

イベント

こんにちは。デイサービスセンター課です。

今日は2度目の投稿ですね。。。

以前もこのブログで紹介しましたが、デイサービスでは月に1度のランチバイキングを実施しています。

12月のラインナップはこちら🍚

    

そして、今回の目玉は、その場で作る『出来立てシーフードお好み焼き』

今日は実習生の学生さんも来ていたので、一緒に手伝ってもらいました。

やっぱり、ソースの香り、生地の焼ける音、できたての熱さ…どれをとってもたまりませんね♪

ちなみに余談ですが、私はお好み焼きをおかずに白ご飯を食べる派です(*´ω`*)

とにかく、今月も非常にボリュームのあるバイキングを楽しんでいただきました。

 

ちなみに、1月のランチバイキングは、アーバンケア八戸ノ里デイサービスセンター史上初の試みを予定しておりますので、ご期待下さいませ。。。