urban-shigita-logo
menu

メニュー

clear urban-shigita-logo

2020.04.04

「介護予防教室中止のお知らせ」

その他お知らせ

みなさん、こんにちは。アーバンケア新喜多の髙平です。

 

東大阪市における新型コロナウイルス感染症拡大防止への取り組みとして4月19日(日)まで市主催(共催)のイベント・集会等は中止又は延期となっていました。

 

しかしながら、依然感染拡大の状況としては感染者急増の瀬戸際にあると言われており、感染防止に向けた取り組みが今後においても求められています。

 

東大阪市では市主催のイベントや集会等の中止又は延期を  5月10日(日)まで継続する事が決定しました。

 

アーバンケア新喜多が主催する介護予防教室も中止の対象となっており

 

〇4/24(金) 長田楽らく体操

〇5/8(金) 御厨楽らく体操の開催は中止とさせていただきます。

 

 

御厨楽らく体操

 

 

5/8の御厨楽らく体操は、新しくなった御厨会館での開催で楽しみにしていただいていた方も多いかと思います。私たちも開催できない事を残念に思っています。

 

開催が決まればまたお知らせさせていただきます。

よろしくお願いいたします。