urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2021.10.23

🍌チョコバナナとバナナジュース🍌

イベント

皆さんこんにちは(^^♪  管理栄養士の市橋です!

 

長い夏が終わったと思ったらいきなり寒い冬のような気温でとても寒いですね💦

秋の季節はどこへ・・・😭

皆さんも急な気温に変化で体調を崩さないように気を付けてください♪

 

さて、今日は特養のおやつクッキングの様子をご覧ください!

 

今日作ったのは「チョコバナナ」と「バナナジュース」です!

チョコバナナが食べれない方はバナナジュースにして提供しました👏

 

皆さんバナナがとても大好きなようで、切っている途中から「このまま食べたいな~」と言う声も😆

「チョコをかけてもっと美味しくしてから食べましょうね~」と声をかけながら作りました!!

 

 

皆さんとても素敵な笑顔で食べてくださいました(^_-)-☆

美味しかったようで、何度もおかわり~と言ってくださる方も💛

喜んで頂けてうれしいです!!!