urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2021.07.12

7月の喫茶!(^^)!

イベント

スタッフ雑記

皆さんこんにちは!

デイサービスセンター課の西村です。

毎日ジメジメと蒸し暑い日が続いておりますが、デイサービスでは皆さん元気にすごされています!

八戸ノ里デイサービスセンターでは毎月月替わりで特別喫茶プログラムを実施しております(o^―^o)

今月は”オレンジティー”です♪

冷たくてオレンジの爽やかな香りが、暑い時期にぴったり♪なメニューです(*^-^*)

先日、一回目の特別喫茶があり、皆さん「オレンジティーってどんなんなん」「おしゃれやなー若者の飲み物みたいやけど飲んでみよかな」「毎月楽しみにしてるねん」など興味津々(≧◇≦)

 

美味しそうです♪

皆さんから「おいしいわー♡」と大好評でした♪

私も味見させて頂きましたが美味しかったです(≧▽≦)

美味しさの秘密は大橋主任の配合にあるそうですよ♪

 

次回の特別喫茶は16日・28日となっております♪

興味のある方はぜひご賞味下さいませ♡