urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2019.12.16

デイサービス 保育園との交流会

イベント

デイサービスセンター課です

今回は、特別養護老人ホームとデイサービス合同イベントでもある「うみがめ保育園の園児たちとの交流会」がありました。

年に1回、毎年12月に行うこの交流会も恒例のイベントとなり、告知を出したとたんに楽しみにほころぶ皆さんの笑顔(^^♪

当日は男の子グループと女の子グループに分かれ、それぞれ一生懸命にダンスを披露してくれました!

その後はお待ちかねの交流タイム♪

園児たちが皆さんのもとへ行って、一人ひとり握手やおしゃべりを楽しんでもらいました。

満面の笑みで楽しそうに笑い、時に涙する利用者様の姿を見ると、この時だけは私たちスタッフも子ども達の力には勝てません(;^_^

最後には、来年もまた来てもらうことをお互いに約束をして名残惜しくも閉会

また来年まで元気に長生きする目標ができました♪