urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2019.12.14

年賀状づくり🐭🐭🐭

イベント

施設からのお知らせ

みなさん、こんにちわ。アーバンケア八戸ノ里事務員の木村です。

今年も残りわずかとなりましたね。

みなさん今年の初めにたてた目標は達成されましたか?

何だったけ?という方もおられるのでは。。。。来年こそは頑張ってください。

今年最後の本日のリボンカフェは年賀状づくりを企画させて頂きました。

皆さん覚えておられますか?

昨年はえとの 「🐗」をコーヒーフィルターで作成しました。

今日は来年のえと 「🐭」を 〇〇で作って頂きました。

〇〇は何でしょう?

まずは下絵を考えて頂きました。

そして 〇〇は アルミホイルです。ちぎって貼ってもらいます。

2020を国旗の絵柄のマスキングテープで彩ってもらいました。

来年はオリンピックイヤー

いろいろ問題も多いようですが 選手の方々が気持ちよく精一杯の力を発揮してもらいたいですね。

みんなで応援しましょうヽ(^o^)丿

リボンカフェに今年1年足を運んで下さった地域のみなさん、本当にありがとうございました。

来年もいろいろな企画を考えていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

12月27日(金)はアーバンケア八戸ノ里のもちつき大会です。こちらもどうぞよろしくお願い致します。