urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2019.12.12

2019年由寿会 忘年会

スタッフ雑記

施設からのお知らせ

皆さんこんにちは! 管理栄養士の市橋です♪

 

由寿会では12月に毎年恒例のBIGイベントがあります!!

それは・・・・忘年会 です👏👏

今年も12月10日にシェラトン都ホテルで行われました☺

アーバンケア八戸ノ里からも多くの職員が参加しました。

 

もちろん、技能実習生の方や留学生の方たちも参加しました!

 

食事もお寿司や牛フィレ肉のステーキ、ラザニアなど豪華でした!!

また、デザートもケーキやフルーツなどがありました

 

そして、忘年会 恒例の抽選会が行われました!

抽選会の進行を行ったのは!!

アーバンケア八戸ノ里 生活介護課の職員です(^^)/

会場を盛り上げてくれました!!

 

抽選会でアーバンケア八戸ノ里の職員もたくさん当たりました!!

 

景品はお米や毛布、いちごの食べ比べセット、衣服用のスチーマー、ダイソンの掃除機などがありました😃

私はダイソンの掃除機を狙っていましたが、そのダイソンの掃除機が当たったのはなんと!!

アーバンケア八戸ノ里の施設長でした!!

 

ダイソンの掃除機は外れてしまった私ですが、シェラトン都ホテルのクッキーが当たったので大満足です☺

美味しくいただきます🍪

 

 

抽選会を盛り上げてくれた職員の方々ありがとうございました♪

 

とても楽しい一日で、笑顔がたくさんあふれていました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

~アーバンケア八戸ノ里からのお知らせ~

アーバンケア八戸ノ里でお餅つきをします!!!

日時:12月27日(金) 10時~

持ち物:エプロン・バンダナ

お手伝いをしてくださるとぜんざい豚汁を召し上がって頂けます!!

お子様にはなんと!!お菓子のプレゼントもあります(^^)/

ぜひ皆さん遊びに来て下さい☺ お待ちしております!!