urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2024.02.17

2月の特別メニュー♡

スタッフ雑記

みなさんこんにちは!✋デイサービスセンター課の竹内です😄

今月は特別喫茶がないかわりに、2日間限定の特別メニューがございました!!😍

 

2月のイベントといえば、2月14日のバレンタイン❤️

いつもの特別喫茶とは趣向を変えて、9日、14日の2日間、

おやつの時間にチョコレートパフェを提供させていただきました😉⭐️

 

 

プリンの上にバナナとチョコロールケーキ、カラースプレーをトッピングしました💗

見た目も可愛く、味も良い!と大好評でした!!😍😍

 

 

プリンの甘さとチョコレートの苦みが絶妙!とのお言葉をいただきました!😆

普段のおやつとはまた違ったメニューで、とても喜んで頂けたと思います🎵

 

 

笑顔が沢山見れた2日間でした♡

 

また皆さんに喜んでいただけるようなメニューを、たくさん考えておりますので、

これからも楽しみにしていただければと思います☺️

 

来月の特別喫茶は前回も大好評な”あの飲み物“となります!

また次回の更新をお楽しみに〜🤗