urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2019.03.08

一足早い開花🌸

施設からのお知らせ

こんにちは、デイサービスセンターです\(^o^)/

外も随分と暖かくなり、いよいよ春も近づいてきたかなという気分ですが、その分、花粉症もきつくなるので複雑な気分のこの時期(T_T)

巷ではそろそろ桜の開花時期予測もニュースで見かけるようになりましたが、デイサービスではすでにちらほらと桜が咲き始めています🌸

桜の花に、思い思いに色を塗っていただいています。

今回は、色鉛筆だけではなく、水彩絵の具やクレパス、クレヨン等も準備し、いろんな色彩の桜を作っていただいています。

 

ちなみに、これで完成ではなくて、まだ下準備段階なのです。

さて、この桜が今後どのようになるかはまたのお楽しみということで(´艸`*)