urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2018.12.15

法人創立20周年記念忘年会

スタッフ雑記

皆さんこんにちは。施設ケアマネージャーの村上です。

平成30年12月11日(火)に、シェラトン都ホテル大阪にて、

社会福祉法人 由寿会創立20周年記念忘年会

が行われました。

 

 

由寿会は法人設立当初より、地域の皆様に支えられながら運営してきましたので、今回は職員だけではなく、法人理事の皆様・友の会役員様などなど、日ごろからお世話になっている方々にも忘年会にご参加いただきました。
職員が300名余り、地域の方々も合わせると約450名という、大規模な会となりました。

 

 

そして食事は美味しいコース料理、マジックショーを見ながらの歓談・恒例の抽選会など、楽しませていただきました。

 

 

また今回、忘年会にご参加いただいた皆様に対して、あいさつ宣言をさせていただきました。
由寿会は東大阪で一番、ひいては世界で一番のサービスを提供する法人を目標としています。

 

 

「皆を幸せに」「皆が幸せに」なれるよう、今後も世界で一番の「挨拶と笑顔」を合言葉に、全職員で業務に精励していきたいと思います。