urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2024.02.10

鬼は外👹、福は内💗

イベント

スタッフ雑記

 

みなさん、こんにちわ!

デイサービスセンター課の大荒です🐒🌟

 

少し前になりますが、

2月3日は節分でしたね、、、✌️

節分当日は、デイサービスでも昼食に巻き寿司といなり寿司が

出ましたよ〜😋❤️‍🔥❤️‍🔥

とっっても美味しくて大好評でした🤍🤍

 

 

そんな、節分を感じて頂きたく

フロアを節分飾りに変えました♡

 

そして、みなさんにもお面を作って素敵な鬼に

なったらもらいました😲😲

思った以上に皆さんノリノリで、、、❤︎

最高じゃないですか🌟🌟👹

 

 

皆さん良い顔すぎたので、フロアに飾らせて

頂きました!職員も一緒に✌️😋

一気にフロアが明るくなったような気がします🥹

 

 

節分は終わってしまいましたけど

今月いっぱいは飾らせて頂こうと思っています🫶

 

 

2月も日々楽しい事や、スペシャルな事

沢山の八戸ノ里デイサービスです🖤🖤

ブログにてまだまだ発信させていただきますので

お楽しみに〜🖤🖤🖤