urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2024.01.31

今月の作品レク🌺

イベント

スタッフ雑記

施設からのお知らせ

皆さんこんにちは☺️

デイサービスセンター課の江島です

早いもので1月も今日でおわり💦

明日からは2月です💦2月は逃げる💨3月は去る💨と昔から言われており、ほんとにいつも以上にすぐに1ヶ月が終わってしまうような気がします😢

1日1日を大切に過ごして行きたいなと思っています💗

さて今月の作品レクは椿の一輪挿し風を作って頂きました☺️

見本を飾っていた時から評判が良く、早く作りたいわー楽しみというお声を沢山頂いていましたが…

いざ作ってみると難しい💦

皆さん職員と共に悪戦苦闘しながら完成させて頂きました😆

完成品はこちら💗

とても可愛らしい一輪挿しが出来上がりました💗

来月はお雛様にちなんだ作品を作成して頂く予定です☺️

お楽しみにー🎵