urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2024.01.29

新春祭🌸

イベント

スタッフ雑記

皆さんこんにちは😃

デイサービスセンター課の竹内です!

 

1月24日に新春祭を行いました😍💗

 

 

スケジュールはこんな感じです🎵

 

普段のレクリエーションの時間を増やし、カラオケ大会と、ビンゴ大会をさせて頂きました♡

 

まずはウォーミングアップに30分間の体操を行い、

次はカラオケ大会です🎤

 

 

 

 

   

 

 

 

普段カラオケは聴く専門の利用者様も一緒に歌ってくださいました✨

 

 

 

14時からは皆さんお待ちかねのビンゴ大会です!

 

 

順番に番号を読み上げて行きます!

 

 

 

 

 

皆さんなかなかビンゴにならないみたいですね〜

 

あちらこちらから

 

「うわー!」

「1違いやー!」

「これはビンゴじゃないんか?!」

 

などなど、悔しい声が聞こえてきます😂

 

 

ビンゴ1位から3位の利用者様にはなんと!

喫茶無料券プレゼント!!🎁

 

     

 

 

それ以降の利用者様にも豪華プレゼントが☺️♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんとても喜んで頂けて、楽しいビンゴ大会となりました😍

 

 

 

14:40からはホッと一息喫茶の時間です♪

今週の特別喫茶の模様はまた後日お伝えしたいと思います✨✨

 

 

新春祭は皆さんの笑顔が沢山見れた素敵なお祭りとなりました!

これからもどんどん楽しい催し物を開催して行きたいと思います!!

また次回の更新をお楽しみに😉⭐️