urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2023.12.26

メリークリスマス🎄🎅

イベント

施設からのお知らせ

皆さんこんにちは☺️

デイサービスセンター課の江島です

早いもので今年もあとわずか💦

気だけが焦ってしまいます😰

 

八戸ノ里デイサービスセンターでは先日2日間に渡って、🎄会を催しました💕

今年は職員による出し物でジェスチャーゲームをしました☺️

どの職員もやる気満々で前日から皆家で練習していたようです🤫

成果はこちら✨

これがめちゃくちゃ大盛り上がり💗

どの職員もジェスチャーがとても上手で利用者様にすぐに正解されていました😆

次にグランドゴルフ⛳️を開催し、職員お手製のゴールに入れてもらうのですが、これが案外難しい😰

なかなかの混戦模様でした😏

ゲームの後はお楽しみのケーキ🍰とささやかではありますが、🎁をお配りして🎄会は閉会となりました☺️

年末は年忘れカラオケを開催中です🎤