urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2021.09.13

8月の作品レク

イベント

スタッフ雑記

皆さんこんにちは!

デイサービスセンター課の西村です。

朝晩が少し涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね(^▽^)

デイサービスでは毎日元気に皆様通所して下さっております。

毎月恒例となってきました作品レクについても、ご利用者様から「今月何作んの?」「こんなん作りたいねん」などご意見頂く事が多くなってきました!嬉しい限りです(^▽^)

先月の作品レクは金魚の風鈴を制作して頂きました!

皆さん協力しながら熱心に取り組まれていました(o^―^o)

皆さん手際が良くとても上手に作成されていました♡

完成された作品は飾らせて頂いた後、持ち帰って頂いております(^▽^)

今月の作品レクは秋桜のカレンダーを作成して頂く予定です♡

お楽しみに(o^―^o)