urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.10.16

おいもにほっこり☺にっこり

スタッフ雑記

みなさん、こんにちは。事務員の木村です。

季節が前へ前へと進み、明日は冷たい雨になるようですね。

みなさんのお宅では衣替えはもうお済ですか。

特養では職員が衣替えの準備をコツコツとやっておりました。

お一人お一人のお部屋を訪ね、お声掛けしながら手際よく進めておりました。

1枚1枚チェックもし綺麗にたたんで整理整頓です。

 

そして特養のみなさまにさつまいもを届けに行きました。

わあ~大きな。これって生? でも食べよっと

いつもとっても茶目っ気たっぷりの利用者様です。写真を撮る時はいつも女優さんになってくださいます。

ご協力ありがとうございます。

 

どうですか?重いですか?とお声掛けすると

ほんま重いな~と

私はこれが1番甘いと思うわ。

そして今日も元気よくみなさん体操です。イチ・二・サン