urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.10.17

大絶賛!お好み焼き

イベント

スタッフ雑記

みなさん、こんにちは。アーバンケア八戸ノ里管理栄養士の市橋です。

今日はとても寒い日ですね、、、。

私はあまりの寒さに朝は毛布から出れなくてなかなか起きれませんでした((+_+))

 

9月にデイサービスでお好み焼きをしたときにあるご利用者様から「私の来てる曜日でもやってほしい」とリクエストを頂いたので、

そのリクエストにお答えして10月でもお好み焼きを行いました!!!

 

ソースの香ばしい匂いとジュウジュウ焼ける音 みなさんまだかまだかと首を長く伸ばされ焼きあがるのを

楽しみにされていました。

アーバンケアの祭りでいつも大活躍の

焼きの専門家主任の手にかかるとどんどん出来上がっていきます。

 

早く食べよやという声があちらこちらから聞こえてきました。

 

このお好みには大橋の愛情たっぷり入ってますよ。

えっ愛情だけ?

その愛情が +300円なんですよ(笑)

ははは でもおいしいよ。

 

味は?これを見れば分かりますよね。

ごちそう様です。

 

P.S

職員にも食べて頂き、職員からも大好評なお好み焼きでした