urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.09.21

みんなで制作☆

イベント

スタッフ雑記

皆さん、お待たせしました~!

☆敬老祝賀会☆に続き、第2弾準備編も

私達、生活介護課の坂下・石本・村上でお送りしま~す(^^)v

各階の節目のご入居者様です✨✨

まずは、4階から(*^^*)

4階には101歳のご入居者様もいらっしゃいます!!!!!!!

続いて、3階(@^^)/~~~

3階は節目の方がたくさんいらっしゃいます!!!!!!!

最後に、2階(*’▽’)♡

2階のご入居者様は年齢層が豊かです!!!!!!!

皆さま、本当に素敵な笑顔ですよね~😊✨

「○○さん、○○歳の節目ですね!おめでとうございます!」

と、声をかけると

「え~~、私もうそんな年になったん~😂😂」

と、びっくりし大きな声で笑っておられました✨

営繕の村田さんと西村顧問から、こんなに立派なススキを用意してもらいました!

本当にありがとうございました!!

 

そして、実は・・・

敬老の日に向けて、ご入居者様と一緒に、

いろいろと準備してきました!(^^)!

例えば、紅白の花を作ったり、絵を描いたり・・・

そして、出来上がりがこちら👇👇👇

どうですか~❓❓

秋を感じる素敵な仕上がりになりました🍂

ご入居者様の今後を祈り・・・

皆を幸せに、皆が幸せにをモットーに

職員一同頑張って参ります(`・ω・´)ゞ