urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.09.21

 デイサービス敬老祝賀会  !(^^)!

イベント

スタッフ雑記

みなさん、こんにちは。アーバンケア八戸ノ里事務員の木村です。

本日すがすがしい秋晴れの良き日、デイサービスセンターでは敬老祝賀会が行われました。

 

おやつには 月見だんご入り冷やしぜんざいを提供すると 職員が準備をせっせとしておりました。

月に見立てるだんごはかぼちゃです。

そして敬老祝賀会

大橋主任の皆様への日頃の感謝の言葉から始めさせていただきました。

今年は緑寿・米寿・卒寿と対象の5名の方がお祝いを受けて下さいました。

賞状と一緒に職員手作りのお祝いの品が手渡されました。小箱を開けると中には花の形をした匂い紙が入っておりました。

みなさん甘~い香りに「わ~うれしい、ありがとう」と喜んでくださいました。

最後に施設長よりお祝いの言葉・感謝の言葉と今後も皆様が健やかに過ごして頂くことを願う挨拶で敬老祝賀会を終わりました。