urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.09.21

🌸敬老の日🌸

イベント

皆さん、こんにちは(*^_^*) 管理栄養士の市橋です!

今日は敬老の日ですね🌸

皆さんはおじいちゃんやおばあちゃんに感謝の気持ちを伝えましたか?

なかなか直接感謝の気持ちを伝えることは照れくさかったり、恥ずかしかったりすると思います。

そんな時は手紙やメッセージカードなどに書いて伝えてみてはどうでしょうか??

私もデイサービスの週間献立表に感謝の気持ちを載せました。

 

そんなお祝い事の時の食事もいつもとは違い、松花堂弁当で提供しました(^^♪

 

 

美味しそうに食べてくださいました(*^^)v

 

 

そして、家族様からとてもきれいなお花が届きました🌸

 

 

 

東大阪市から敬老の祝品としてこれからの時期に使えるひざ掛けが届きました!!!

 

 

皆さん本当に敬老の日おめでとうございます。

これからも元気で楽しくお過ごしください。