urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.09.05

新しい仲間が増えました🚙

スタッフ雑記

皆さん、こんにちは(*^▽^*)  管理栄養士の市橋です。

 

特別警報級の台風10号が明日から九州地方に上陸するみたいですね、、、。

大雨、暴風等に十分気を付けてください。

近畿地方は台風が来ることはありませんが、雨や風は強くなることもあるので備えましょう。

大きな被害がなく、台風が通りすぎることを祈っています。

 

 

 

さて、題名の通りアーバンケア八戸ノ里に新しい仲間が増えました👏👏👏

その名は、、、、、、、

 

【NV‐200】です🚙

 

 

八戸ノ里には5台あり、タントが2台、キャラバンタイプが3台ありましたが、

それに新しくワゴンタイプが仲間に加わりました🚙

車の中はこんな感じです!!

 

 

もちろん納車式を行いました!!

 

新しい車の前でみんなで集合写真も撮りました📸

 

 

そのあとは使い方の説明です!!

 

とても丁寧に教えてくださいました(*^▽^*)

 

車いすを使って実践練習も(^^)/

 

これで使い方もばっちりです👍

初乗りはショートステイのご利用者様でした♪

初乗りにとても喜んで頂けました💕