urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.08.10

夏!暑い!かき氷!

イベント

施設からのお知らせ

みなさん、管理栄養士の市橋です。

暑いですね。暑いと言ったらそのたびに50円もらうと言われてもつい口から出てしまいます。

 

職人技のような職員が 本格的かき氷機で作っていきます。

もう手慣れたもんです。次々出来上がります。

氷が解けないうちにご利用者様にご希望のシロップとトッピングを聞いていきます。

 

甘~い練乳 ただのあずきどちらがいいですか?と説明すると 大爆笑でした。

やはり王道のいちごに練乳・抹茶にあずき ですかね。

 

いちごにフルーツ あずきのトッピングもありました。


 

今年初のかき氷という方もおられ ほんとおいしかった~ ありがとう と 喜んでおられました。

 

冷え冷え~ でもやっぱりおいしいと😋