urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.07.14

今日も大物釣れました (^^♪

イベント

スタッフ雑記

みなさん、こんにちは。アーバンケア八戸ノ里事務員の木村です。

今日もまた雨ですね。早くが見たいですね。

でも人間って勝手なものでまた暑い暑いと言うのでしょうね。

 

この雨の中も 短時間のやみ間にセミは一生を謳歌するように力強く一生懸命鳴いてますね。お疲れ様。

 

今日もご利用者様による金魚釣りがありました。

 

大物もよく釣って頂けました。

「あっ鮭の切り身やわ。みんなで分けて食べよ」(^^)/

「大漁や なんかいっぱい付いてきたで」

「あっなんか釣れた」「あ~ちっちゃ (>_<)」「どやさ!見てみ」私がやったらこんなもんや

釣った金魚どうしましょ? またアレンジ考えますね。お楽しみに (^^♪