urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.06.18

願いごとかないますように ☆彡

イベント

スタッフ雑記

みなさん、こんにちは。アーバンケア八戸ノ里事務員の木村です。

今日から大雨になると予報。災害とならなければ良いのですが。

 

さて、七夕飾り作成 いよいよ最終2階のご利用者様です。

「昔思いだすわ。子供にこんなん作ったわ」

「ところで私何歳になったんやろ」と

私が「永遠の乙女18歳にしときましょ」と

「きゃ~恥ずかしい」と とびっきりの笑顔を見せてくださいました。


 

みなさん、ありがとうございました。

後は願いごとを短冊に書いていただくだけですね。

今年は豪華ですよ。楽しみですね。(^^♪

 

私の「七夕」のブログに家族様からコメントを頂きました。

お母さまがかつて書かれた願いごとを娘さまが思いだされたというエピソードです。

「ビックリする程、情熱的なものでした。
誰にかは分からないけど、会わせて下さい。きっとよ!きっとよ!」

今年の短冊にもきっと素敵なお言葉を書いてくださることと思います。(^_-)-☆