urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.06.19

懐かしの喫茶店へようこそ☕

イベント

皆さんこんにちは♬ 管理栄養士の市橋です🌷

昨夜からすごい雨が降っていますね、、、。

アーバンケア八戸ノ里の近くの第二寝屋川も水位が上がっていました💦

雨に濡れて風邪引かないように気を付けてください!!

 

コロナの感染予防のために中止していたクッキングが6月から徐々に再開してきました!!!

今日はデイサービスのおやつクッキングとして、普段のドリンクメニュー(コーヒー・紅茶・ココア)に加えて

メロンソーダ 、メロンクリームソーダ  、レモンスカッシュ を新たに追加してご利用者様にお好きなドリンクを選んでもらいました!!

 

 

 

今回はレモンスカッシュを選ばれた方はいませんでしたが、なんとメロンソーダとメロンクリームソーダを選ばれた方がとても多かったです!!

 

皆さんとても嬉しそうに飲んでくださいました💛

また、「おかわりないの~??」や、「女学生時代を思い出すわ~」という声もありました(^^♪

 

おやつクッキングは3日間を予定しており、次回は25日、27日です!!

次回はレモンスカッシュ🍋を飲まれている方の様子もアップできたらと思っております(*^_^*)

お楽しみに~~