urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.06.17

七夕が楽しみです。!(^^)!

イベント

スタッフ雑記

みなさん、こんにちは。アーバンケア八戸ノ里事務員の木村です。

昨日に続きまして、今日は3階のご利用者様が七夕飾りを作って下さいました。

 

「長さはこんなもんかな?」

「糊をつけるのは1センチのところでいいですか?」と本当にいつも几帳面に正確に作って下さいます。

1ミリの違いもなく整然とおりがみが並ぶのを見ると 見習わなくてはと思います。

「こんなの作ってたら、子供のころ思い出すわ。懐かしいな。」とみなさん楽しそうに作って下さいます。

「みなさん上手に作ってくださっているところ、ブログにあげて、娘さんに見てもらいますね。」とお伝えすると

みなさんとっても嬉しそうに笑ってくださいました。

みなさんのお陰で ご覧ください。どんどん出来上がっております。七夕が楽しみです。(^^♪