urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2019.04.09

春の陽気に誘われて🌸

イベント

こんにちは、デイサービスセンターです。

この時期の定番といえばやはり「お花見」ですね♬

デイサービスセンターでは、4/1~4/6の1週間を『お花見週間』として、近隣の御厨公園まで足をはこんできました。

いざ出発しようとしたら、突然の曇り空や強風に見舞われた日もありましたが、概ね好天に恵まれ、皆様には春の風物詩である桜を鑑賞していただくとともに、春の陽気を肌で感じていただきました。

一人で桜を眺めながら物思いにふけるのもいいですが、こうして顔見知りで集まって、ワイワイと楽しむお花見もいいですね♪

  今日もデイサービスの皆でワイワイ楽しく過ごしています♪