urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2024.10.16

運動会🏅①

イベント

スタッフ雑記

皆さんこんにちは☺️

デイサービスセンター課の江島です。

やっと朝晩が涼しくなり少し秋の空気を感じる様になりました☺️

本日はデイサービスセンターで2日間行った運動会について報告したいと思います🌟

写真がたくさんありすぎるのでパート①と②に分けたいと思いますのでお付き合い頂けけたらと思います💕

まずは準備体操から😄

皆さん気合い十分です🔥

まずは赤組白組キャプテンの選手宣誓です✋

 

競技は

玉入れ

綱引き

リレーの3種目で競って頂きます😁

 

 

勝負の結果1日目は赤組が優勝しました🧡

赤組の皆さんには優勝メダルを🥇

白組の皆さんには準優勝メダルを🥈

終わった後は冷たいジュースで乾杯🥂

 

とても楽しかったよと皆さんに言って頂き1日目は大盛況にて終わりました🧡

パート②をお楽しみに☺️