urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2024.05.10

新しいマッサージ機が入りました✌️

スタッフ雑記

 

 

皆様こんにちは🌞

デイサービスセンター課の竹内です😸

 

なんとなんと、今回デイサービスに新しいマッサージ機が届きました😍😍💕

 

 

なかなかデデン!といかつめのフォルムですが、使用感はなんとも良いものとなっているそうで……

 

😎

 

まぁ、まずは職員が操作方法を覚えないといけないということで、

早速使用してみました!

 

決してただ使ってみたかっただけではございません!

断じて!

 

 

 

 

 

 

職員満面の笑みです(笑)

 

太ももから足の裏までマッサージしてくれる、素晴らしいマッサージ機でした!

 

 

2種類のコース、リラックスモード、リフレッシュモードどちらかを選択すると、作動します。

15分間のマッサージが終わると自動的に停止し、足を引き抜くだけ。

 

とっても簡単な操作で使用できるマッサージ機です♡

 

 

ご利用者様どなたでも使用可能なので、どんどん使って頂けたら、と思います💗

 

 

他にもメドマーや、マッサージチェアなどリラクゼーションにも最適なマッサージ機が色々置いてありますので、お好きな時間に皆様ご使用頂ければ、と思います♪

 

 

それでは、次回の更新をお楽しみに〜👋😆