urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2023.11.16

みんなで準備です♪

スタッフ雑記

 

みなさん、こんにちは!

デイサービスセンター課の竹内です(o^―^o)ニコ

 

11月になり、ようやく寒さがやってきたように感じますね。

体調に気を付けつつ、今月も皆様に元気をいーっぱい(笑)お届けできるよう職員一同張り切って参ります🤭

 

さて、クリスマスまでまだまだですが、ご利用者様の力を借りまして

少しずつ飾り付けの準備を進めています。

 

 

クリスマスリースの絵や✨

 

サンタさんの絵など🧑‍🎄🤗

 

 

 

みなさん真剣に塗っていただいています🌟

 

 

 

いい感じにできました☺️☺️✨

 

 

これを飾り付けていくと……?

 

 

 

 

写真では伝わりづらいですが、とっても可愛くなりました☺️☺️

 

 

 

 

 

 

可愛いガーランドも同時に作成して頂きました🌟

 

 

 

着々と飾り付けが完成してきました✨✨

クリスマス会の準備もしておりますので、またの更新をお楽しみに♡