urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2023.10.11

大運動会最終日!!

イベント

スタッフ雑記

みなさん、こんにちは!

デイサービスセンター課の竹内です😃

 

いよいよ本日、アーバンケア八戸ノ里大運動会、3日目にして、最終日です!

職員の盛り上げも最高潮🙌大盛り上がりの運動会となりました!

 

 

こちらのお写真は職員による ”チキン野郎は誰だ!”

のトイレットペーパー綱引きを利用者様同士で闘って頂きました!

 

意外とドキドキしながらの引っ張り合いっこになり楽しい競技となりました😆🌟

 

本日も準備体操から始まり、代表選手による選手宣誓

そして玉入れ競走です!

玉入れ競争は白組の勝ちでしたー!😆

職員も一投ずつ投げさせて頂きました!

やはり難しく、なかなか入りません😭

 

 

職員による綱引きも利用者様が全力で応援して下さり、熱も入ります💪

 

こちらも白組の勝利!

 

 

最後は輪っかリレー😇

 

やはり、1番盛り上がる種目でした🤗✨

 

 

職員の輪投げがなかなか入らないんです!

苦戦しながらもなんとか入れることに成功しました!!!

こちらも白組の勝ち!

 

そして表彰

 

白組が強かったですが、赤組も一生懸命楽しんで頂けました!

金メダルは白組の手に渡りましたが、

私たちの気持ちでは全員優勝です!!🤣

 

 

参加して下さった皆様、3日間本当にお疲れ様でした!

そして、沢山の元気と笑顔をありがとうございました😊😊

 

初めての試みでしたが、大運動会みなさんとっても熱く、楽しんでいただけたかなと思います。

これからも楽しんでいただけるようなイベントをドシドシ🌟開催できれば、と思っております。

 

 

それではまた次回の更新にて〜👋😄