urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2023.10.09

運動会1日目🌟

イベント

スタッフ雑記

みなさんこんにちわ!

デイサービスセンター課の大荒です🐒

 

 

前回のブログで告知させて頂きました、運動会!

本日開催しました☺️☺️

大盛り上がりでしたので様子をお届けさせて頂こうとおもいます♡

 

 

 

 

今日は写真が大量にあります🌟

 

まず、初めに赤組・白組発表させて頂き準備体操を👐

 

次に、運動会といえば!選手宣誓🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️

赤組、白組の代表2人に前に出て宣誓して頂きました👏

白組勝つぞ〜エイエイオー✊✊

赤組は記念撮影✌🏻✌🏻

それでは、種目に入らせて頂きます!!

まずは、玉入れ⚪️🔴⚪️🔴⚪️🔴

2回戦行い、白組⚪️の勝ち〜〜〜〜👏❤️

次は、職員によるチキン野郎は誰だ!!!

(トイレットペーパーを引っ張り合い

  切れた時に長い方が勝ち!!!!!!)

 

ご覧の通り大盛り上がりしました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

ご利用者様からの頑張れーーー!!と

応援の声がデイサービス中に響き渡りました🗣️🗣️

 

職員のちからで、なんと白組の勝ち🏳️👏

 

 

最後は、ご利用者様全員と職員による

輪っかリレー👻

この種目がピークに盛り上がりました🙌

輪っかを渡していき

最後に

職員が輪投げでポイ!

輪投げが入った時点でのタイムを競います!

これが意外と職員にかかっている、、、、笑

結果は、3回戦おこない

赤組の勝ち〜〜〜〜🚩🚩🚩👏👏

 

 

これで全種目が終わりました!

最後は、おやつに用意したリンゴジュースを

飲みながら結果発表!!!!

 

赤組1  対   白組2 

で、白組の勝ち〜👏👏👏🤩🤩🤩🤩🤩

 

 

 

 

 

みなさんには、職員手作りの金メダル🥇銀メダル🥈を

贈呈させていただきました!

嬉しいわ〜飾るわね〜と喜んで頂けました🏆🏆🤎

 

 

今日の運動会はほんまに楽しかったわーと

大大大盛況で終わりました!

 

 

明日も明後日も、運動会は続きます🌟

また、ブログで発信させて頂きますのでお楽しみに🙇🏻‍♀️