urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2023.06.04

アーバンケア友の会総会🌼

イベント

施設からのお知らせ

皆さん、こんにちは。

アーバンケア八戸ノ里生活介護課の石本です。

本日は、八戸ノ里のデイホールにて、友の会総会が開催されました🎉🎉

島之内支部、八戸ノ里支部、稲田支部、御厨支部の各拠点の施設にて、オンラインでの開催となりました。

第一部は、事業報告、決算報告等の総会が行われました。

 

第二部では、各支部での催しとして、八戸ノ里では、講和と抽選会を行いました(*^^)v🎤🎁

こちらが今回の抽選商品です~↓

講和では、『転ばないからだをつくる』と題して、運動や筋肉の重要性を、木村事務員が熱く語ってくれました!

そして、葉山機能訓練指導員による、本格的な機能訓練体操!!

なかなかハードな体操だったのですが……

   

皆さん、さすがです(;^_^A

 

その後は、お待ちかねの抽選会~~(/・ω・)/🎁

見事抽選に当たった方からは、「やった~!」と、元気な笑顔も頂きました✨✨

これからも、『地域の灯台』として、アーバンケアは頑張って参ります!

体操にご興味のある方は、ぜひリボンカフェにもお越し下さい(^_-)-✨

毎月第二土曜日 14時から開催しております。

どうぞよろしくお願い致します。