urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2022.12.23

今月の特別喫茶☕

イベント

施設からのお知らせ

皆さんこんにちは!

デイサービスセンター課の江島です

今日は朝から雪⛄が降っていてとても寒かったですね💦

この寒さは来週の月曜日まで続くとのことですので皆さん体調には気を付けてくださいね♡

今回はデイサービスにて行った今月の特別喫茶をご報告させていただきます(^▽^)

今回は二種類ご用意しました☕

ウインナーコーヒーとウインナーココアです(^▽^)

告知を通路に張り出していた時から皆さん興味津々♡

「どんなんなんやろ?」「楽しみや♡」とう前評判は上々(o^―^o)

19日から始まると嬉しいことにたくさんの注文をいただきました♡

いざ実食☕

「おいしいわ♡」「次もまた頼もう」とご好評いただきました(^▽^)

来月も皆さんに喜んでいただけるような企画を考えていますのでお楽しみに♡