urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2022.12.15

餅つき

イベント

スタッフ雑記

皆さんこんにちは(^▽^)

デイサービスセンター課の江島です

今日はデイサービスで3年ぶりに行われた餅つきの様子をご報告します♡

当日は沢山の方に参加していただき、寒い日でしたが皆さんの熱気で寒さどこ吹く風で餅つきを実施しました(^▽^)

皆さんやる気満々です✨

 

よいしょーよいしょーの掛け声で皆さんお餅をついてくださいました(^▽^)

餅つきの後は手洗い・消毒をしっかり行いおまちかねのおやつタイムです♡

あったかーいおぜんざいを提供しました(^▽^)

皆さんから「美味しいわ~」「あったまる~」等ご好評頂きました♡

 

アーバンケア八戸ノ里デイサービスでは毎月皆さんに楽しんでいただけるようプログラムを実施しております✨

体験も随時受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください(^▽^)