urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2022.08.14

おやつクッキング

イベント

皆さんこんにちは!生活介護課の山中です。

毎日暑い日が続きますが続きますね!

そんな暑い時にピッタリな食べ物☆あんみつ☆を先日作りましたので

その時の様子をお届けしたいと思います(*^-^*)

寒天を食べやすいサイズにみんな協力して切って下さっています(*^▽^*)

大きさや形は様々になりましたが皆さん一生懸命してくれました😚

続いて盛り付けをしてくださいました(*´▽`*)

みんなが同じ量になるように均等に盛り付けてくれていました😄

この後みかん、あんこ、バニラアイスを盛り付けてみんな美味しそうに召し上がられていました(^-^)

やっぱり季節にあったものを作り食べるのっていいですね!

また企画してみんなで作って食べて頂きたいですね(*’▽’)