urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2022.08.07

皆でスイカ割り!!!

イベント

みなさんこんにちは!生活介護課の多嘉山です(*^^*)

今日は先日3階フロアで行ったスイカ割りの様子をお届けします!!

みなさん張り切っていらっしゃいました!

 

 

大きなスイカに皆さん大盛り上がり!!

新聞紙で作った棒でスイカめがけて一振り!!

 

 

CDフロアでは目隠しをしての本格派!

皆さんすごく楽しそうにスイカ割りをされていました!

 

 

スイカ割りを楽しんだ後はお待ちかねの実食タイムです!

久しぶりに食べた夏の味に皆さん舌鼓を打っていました。

 

 

皆さんとても嬉しそうです(*^▽^*)

まだ暑い日が続きますが、体調に気を付けて過ごしましょう!